[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビットコイン チャート

先週くらいにビットコインの売り圧が強くなってきていたのでショートでエントリーしました。それから現状確認のため、チャートを確認したところ下落が進み利益が結構出てました。

利用している仮想通貨取引所

bybit
bybit

FIBを引き、54052ドル(FIB61.8)あたりでサポートが効いてくる可能性から指値でエントリーしてましたが、ここでヒゲ足が止まったのでここがサポートとして効いて、上昇に繰り上がるのではというシナリオを描いています。

ここからダブルボトム形成して二番天井を確認したらショートポジションは利確を考えます。

基本的に分析はトレンド+FIB+チャートパターン+PBを使うことが多いですが、これに資金管理、特に建玉を使います。私自身初心者からスタートですが学んだところは1つだけです。

どこで学び、何を習得したかなどについては別サイトにまとめました。
仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました