[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キーボード 配列

先日、仕事で急遽キーボードが必要になったので仕事後、具体的には21:00過ぎに家電を探したらさすがに閉まっていたのでドン・キホーテがまだやっていたので行ってきました。

そこで必要なキーボード、JIS規格配列のものと、無線マウス、USB-HUBも合わせて購入しました。そして一昨日に使ったところ無事に操作そのものはでき、仕事も何とか完了しました。

ただ、マウスと別々ではなく、タッチパッド付のキーボードの方が使いやすいとは思いました。手で持ちながら作業が必要なので、キーボードとマウスが一体化されたものが良かったかなという印象です。

とはいえ仕事そのものは何とか完了させられたので良しとしています。

タッチパッド付きキーボード
タッチパッド付きキーボード

タイトルとURLをコピーしました