[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FX ゴールド

ビットコインの下落が始まったくらいにFXでゴールドのチャートを確認してロングでエントリーしました。打診+指値エントリーです。指値はFIBを使って判断しました。

FIB(フィボナッチ)とは

打診でマイナス、指値でプラス、総合でプラスを狙っていたんですが、打診エントリーから下がらずに上がり利益になっており、現在もプラスでした。

確認に利用したFX会社

ビットコインも買い圧が強くなってきた感じですが、ゴールドも下落のPBが出てきたので調整が入るとみていますが、トレンド転換まではいかないかなというのが現在の認識です。

現状で利益率10%程度なので現状ではこんなものかなという感じです。まだ狙っている指値は入っていないのが多いのでいったん、経過を見守ります。

タイトルとURLをコピーしました