[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FX ドル円予想

FXではゴールド、暗号資産ではビットコインを追っていますが、今日ドル円のチャートを確認するとかなり下落していました。言い換えれば円高が進んだとも言えます。

150円あたりで確認しましたがPBも出ていたので転換も近いと予想したものの円高がまだ進むことも想定して打診ショートでエントリーして、指値でロングに入れました。

そこから現在145円あたりまできて、指値ロングでエントリーされましたが、まだ転換していないのでマイナスですが打診ショート分で利益が大きくなっているので相殺できています。

転換するとショート分はマイナスになりますが、指値ロング分はポジションサイズを円高進むごとに大きくしているのでプラス分が大きくなります。

これが私があまり負けない理由でもあります。どう動いても純損失は起きにくいというかそうなったことがあまりありません。

タイトルとURLをコピーしました