[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コスモ石油 アプリ

昨日、家族があかのれんで衣料品のセールをやっているから行きたいということで私の車で行ってきました。その後、昼を取ってから帰宅する際にガソリンが減っていたので近くにあったコスモ石油で給油して帰宅しました。

給油するときはアプリを使いますが、アプリに設定している店舗が給油に立ち寄ったスタンドではなかったのでその設定を変更したんですが、その後の表示がおかしくなってました。

残高が不足とかあったんですが私の場合は給油はクレジットカードと連動しているのでそれはまずないはずがなぜ?と思っていたらスタンドのスタッフさんにそれは洗車の項目になってますと突っ込みを受けました。

ん?と確認してみると確かになっていて給油に変更したら-3円/Lで無事給油完了しました。登録店舗変更すると自動的になるのかはわかりませんが全く気付いてませんでした。

いずれにしても普段給油しているところでは-1円/Lですが-3円/Lだったので安く給油できたので結果OKとして見ています。

タイトルとURLをコピーしました