[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バッテリーチェッカー 車

愛車のバッテリーやオルタネーターを購入する方針でいますが、現状のバッテリーやオルタネーター状態を知るためにバッテリーチェッカーを購入しました。

早速、今日の朝にチェックしたところバッテリーもオルタネーターも正常という結果でした。まだバッテリーやオルタネーターは手元にないのでこの結果は一安心でした。

バッテリーチェッカーというとエンジンルームのバッテリーの端子に取り付けて確認と思っていたら今はシガーソケットに接続することで確認できるようになってました。

かなり楽になったものです。

バッテリーチェッカー
バッテリーチェッカー

タイトルとURLをコピーしました