[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

台風10号

台風10号が数日前から私の住んでいる地域に近づいてきていましたが、まだ距離があったことと今日の時点ではやや強めの雨だけだったので仕事へ行きました。

基本的に外回りの仕事ですが1件目が終わってから上司より連絡があり、事務所がある地域であり、私が住んでいる地域で、道路が冠水しているという情報があり、もう1件訪問先があったんですが急遽リスケ(延期)になりました。

ユーザーへ連絡するとそちらも台風の影響で時短で店を閉めるということでした。結論として現地に訪問してもユーザーがいないので作業しようがないのでここは素直に帰社しました。

いざ事務所近くまで来ると道路が冠水してました。幸いまだ車で走行できる程度だったので助かりました。こういう時、車高が高い車は安心感がありますね。

タイトルとURLをコピーしました