[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

法定点検 時間

今日、社用車の法定点検に行ってきました。去年は会社まで取りに来てもらってまた戻してもらってたんですが、今回は自分で持っていきました。

どれだけの時間がかかるかわからなかったんですが、スマホ操作しつつ待っていると30分程度で終わりました。11:00開始で11:32位に終わりましたとキーを受け取ったので30分程度でした。

イメージ的に半日くらいはかかるものと思ってたので時間をどこでつぶすかとか考えてたんですがその必要はありませんでした。

自宅に戻った後、社用車に積んでいた荷物を移動させていたのでそれを戻して完了でした。以外に短時間で終わるものですね。

タイトルとURLをコピーしました