[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハンズフリーイヤホン 有線

ハンズフリーで通話ができるように無線のハンズフリーイヤホンは持ってましたが必要な時にすぐに接続ができないので有線を購入して、昨日届きました。

ハンズフリーイヤホン microUSB
ハンズフリーイヤホン microUSB

携帯電話がmicroUSBだったのでこれにしたんですがよく見るとスマホと書いてあり、使おうとしている携帯電話はガラケーだったので大丈夫かなと思ったんですがちゃんとつながりました。

この携帯電話は会社配備の携帯電話だったので私個人のスマホから会社配備の携帯電話に電話をかけて今回購入したハンズフリーイヤホンで通話できるか確認して、できることを確認しました。

イヤホンのケーブルのところについているボタン一つで通話開始できるのでこれであれば必要時にケーブルを接続してハンズフリー通話ができそうです。

タイトルとURLをコピーしました