[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ロボフォーム ログイン

以前使っていたタブレットを起動してロボフォームを起動して任意のブログを開いてみると証明書エラーが頻発する状態になってました。

おかしいと思い、ほかのデバイスでやってみるとそういったことはありませんでした。バージョンの問題かと思い、google playを起動して確認すると、「お使いのデバイスではご利用できません」という文言が出てました。

そもそもとして互換がなくなってました。これで挙動がおかしくなるのも納得しました。タブレットでサイト更新などを考えてましたがそれは断念しました。

ノートPCの中でメイン利用しているものは使いやすいものの片手間で使うには大きいので少し小型のノートPCを持っているのでそれで代用しようと思います。

ノートPC ASUS
ノートPC ASUS

タイトルとURLをコピーしました